北海道へ

sumireneko2012-04-20

朝から荷造りの続き。
梱包したら4つに。
郵便局に持ち込み、発送。
送料は合わせて6800円でした(:_;)
秋葉用自転車をバラして片付けたら、まだ昼前。
録り貯めた探偵ナイトスクープを全部見る事が出来ました♪
猫のすみれを撫でまくり、バイクに荷物を積み込んで、14時頃出発。
高速を使ったら早く着き過ぎたので、水戸のタックルベリーに寄り道。
早めの夕食を食べて、予定通り17時頃に大洗フェリーターミナルに到着しました。
バイクは私だけかと思ったら、意外にも他に2台。
一台は大荷物の旅人風でしたが、もう一台はコンビニにでも行くような軽装。
苫小牧で寒くないかちょっと心配。
乗客数はそこそこ。
「フェリーは初めて」みたいな人が結構居ました。
漫画も確保したし、風呂にも入ったし、準備完了。
20時からのマリンシアターは「釣りバカ日誌11」
見に行こうかな。
いよいよ長い船旅が始まります。