試写会!「レンタネコ」

sumireneko2012-04-19

朝から出発準備です。
土曜のフェリーに乗るんだと勘違いしてましたが、
実は金曜だった事が発覚したのです。
気が付いてよかった・・・
フレッツ光の工事も終了。
あとは設定をするだけだったのですが、
パスワード等が書いてある書類が無く、
電話で尋ねたら
「宛先の入力を間違えてて戻ってきてました」
だって。
戻ってきたって連絡しれ〜!
再送をお願いして、
何故か届いてた別の機械でなんとかネットには接続出来ました。
午後からは映画の試写会へ。

先輩ガイドからお誘いがあったのです。
まずは秋葉原で最後のジャンク街巡りをして、
それから会場の新橋へ。
時間ぎりぎりでなんとか間に合いました。
見たのは「レンタネコ」と言う映画で、
その名の通り猫が沢山出てきます。
ついつい猫の動きばっかり追ってしまってました。
俳優さん達も皆さん自然で素晴らしい演技だったなぁ。
小林克也さんが美味しい役で出てました(笑)
5月12日ロードショーだそうです。
5月11日までにチケットを買うと、
500円安い上にオマケが付いてくるそうですよ。