秋葉オフ

sumireneko2012-04-07

自転車で秋葉原へ。
ちょっと風は有りますが、
天気も良くてサイクリング日和です。
隅田川の桜はほぼ満開に近くなり、公園は大混雑。
そして川面には屋形船が大集合!
屋形船ってこんなに沢山有ったんですね。
現地で友人達と合流。
一人は秋葉仲間ですが、もう一人は5〜6年ぶり?
元気そうで良かったです。
まずは昼食を食べて、その後ジャンク巡り。
今日はいくつか面白い物が有りました♪
ニトリの超音波加湿器がなんと100円!
思わず買ってしまったのですが、
意外と重くて、その後ずっと後悔しました・・・
Ipod nano用シリコンカバーもやっと購入。
そしてついにラジコンヘリを買ってしまいました♪
なんと1280円。激安です!
ちゃんと飛ぶかどうかは不明ですが(汗)
解散する頃にはみんな疲れてグッタリ。
「(数百メートル先の)駅まで歩けるか心配・・・」
って言ってる奴がいましたが、
私はその後30キロ自転車で走って帰宅。
疲れました・・・