タナゴ釣り

sumireneko2012-04-06

午前中はジャンクオーディオの整備。
昨夜整備した機体でCD→MDダビングすると、
止まってしまう事が発覚したのです。
値札に「CD不可・MDはOK」って書いてあったので、
油断してました。
もう一度ばらしてMDを整備、
倍速ダビングも出来るようになりました♪
ついでに新たに入手したもう一台も整備。
交換用のベルトが手元に無いので、とりあえずの仮整備ですが、
CDから異音がするのと、FMの調子が悪し。
CDはもう一度整備するとして、
FMチューナーはどうしようかなぁ・・
昼食後は自転車でタナゴ釣りへ。
実家の水槽の魚がみんな死んでしまったので、
また釣ってきて欲しいとのリクエスト。
ポイントに着くと、なんと人だらけ!
他にも釣れそうな場所が無いか探しましたが、
結局諦めて帰宅しました。
疲れて休憩していたら夕方に。
そろそろ人が居なくなるかな?と思い、
もう一度行ってみると、見事に貸し切り♪
しかし、1匹釣ったら真っ暗に。
暗くなると反応も無くなり、1匹で終了しました。
とりあえず釣れて良かったです。