バイクで買い物へ

sumireneko2012-04-05

朝から猫のすみれを連れて動物病院へ。
慢性鼻炎の薬をもらってきました。
待合室には他にも猫や犬が数匹。
犬の声がする度にすみれは震えてましたが、
飼い主同士は話が盛り上がりました。
帰宅後は先日買ったジャンクオーディオの整備。
とても綺麗な機体で、試運転もすんなり成功。
また一台往年の名機が蘇りました♪
午後はバイクでお出かけ。
天気も良く、気温は20度位。
バイク日和です。
百円ショップは4〜5件寄りました。
フライタイイング用のマテリアルを探索し、
ワカサギ用の油性ペンと銀のテープを発見、購入しました。
Ipod nano用のシリコンカバーも発見!
105円で二つも入ってお得です♪
しかし、色がイマイチなので、
やっぱり秋葉原で買おうかな。
中古釣具屋は3件巡って、セラミックボビンを購入。
ボビンは何個有っても困りません。
リサイクルショップは2件。
またジャンクオーディオを発見してしまいました。
直せそう&安かったので、思わず購入。
また秋葉原で補修部品を買って来なければ。
Ipod nanoの初期型も発見!
欲しがってた友人に電話しましたが、残念ながら繋がらず。
「今度行って有ったら買ってきて」
との事なので、また行かねば。

画像は実家近くの沼?です。