帯広旅行終了

sumireneko2012-03-17

今日で帯広とはお別れ。
まずは緑が丘公園でリス探し。
昨日と違い、どんよりした天気が不安でしたが、
餌台の近くに居ました居ました。
すぐどこかに行ってしまったので、
公園内をぐるっと回って戻ってくると、
餌台付近に人が。
リスが近くに集まって来ていて、
手から餌をもらったりしてます!
良いなぁ〜♪
リスを満喫した後は北へ。
途中HOの無料パスポートを使い、
勝山温泉ゆうゆで入浴。
疲れを癒したら、次は北見へ。
タックルベリーとリサイクルショップを回りましたが、
今日は収穫無しでした。
その後は眠気と戦いながら羅臼へ。
コーヒーばかり飲んでいたので、頭痛がしてきました。
羅臼に近づくと雪がちらつき始めました。
19時近くになって、なんとか無事帰宅。
玄関がまた雪で埋まっていました(涙)
画像は昨日のエゾリスです。