祝! 休日♪

sumireneko2012-03-05

今日はお休み!
昨夜は一日働く夢を2回も見たので、
朝起きた時点で既に二日働いた気分でしたが・・・

目覚ましより早く起床し、
約束の時間より早く待ち合わせ場所へ。
ガイド仲間二人と、モモンガ探しに出かけました。
天気は良いし、今日は3人居るし、
昨日よりは楽に見つかると思っていましたが、
甘かった・・・
怪しそうな場所を探しますが、全然居ません。
仲間の二人は飛んでいる姿をチラッと見たそうですが、
私はさっぱり。
昼近くになり、寒さに耐えられなくなったので、
撤退する事に。
怪しそうな場所をチェックしながら戻ると、
最後のポイント近くで動く物を発見!
双眼鏡で確認すると、モモンガでした!
ちょっと遠かったのですが、会えて大満足♪
他の二人に場所を教えてもなかなか見つけられないし、
私も目を離すと判らなくなるし、
見つけられたのは本当に幸運でした。
「これじゃ居ても気が付かなかったね」
が3人の結論でした。