壊れ気味

sumireneko2012-03-03

昨夜も良く眠れず、
結局早起きしてしまいました。

11時からはご家族4名様をロケーションガイドへご案内。
男の子が二人居て、とても元気!!!!
流氷に触ったり、高台から見下ろしたり。
鹿は勿論居ましたが、ワシも結構飛んでいました。
移動するたびに子供達は助手席の奪い合い♪
最後は自然センターの滑り台でソリ大会!
気が付くと終了時間を過ぎていました。

15時からは9名様を流氷ウォークにご案内。
氷の状態は昨日とほぼ同じ。
外人さんが一人いらっしゃったのですが、
忍者の様に氷を渡り歩いて居ました。
私も変なスイッチが入ってしまい、
氷の海を泳ぎまくり!
つい氷の割れ目の向こう側に渡ってしまいました。
渡って来れないお客様にはロープを投げ、
全員渡る事に成功!
帰りもロープを使って帰りました。
頑張り過ぎて疲れました・・・

写真も撮り忘れたので、
画像は昨日のモモンガです。