気温はプラスに

sumireneko2012-02-29

早朝5時20分から9名様を流氷ウォークにご案内!
団体ツアーのオプションなので、特別早いのです。
お年寄りばかりだったので、
岸近くでのんびり遊びました。
水に入ったり、浮いている氷に乗ったり。
風が無かったのでそれほど寒くなく、
楽しく遊ぶ事ができました。
終了後に年齢を聞いたら、
なんと88歳の人が二人も居ました!!!
私がご案内したお客様の中では最高齢です。
皆さんとてもお元気でした♪

午後は3名様を動物ウォッチングへご案内。
相変わらず天気は良く、気温はなんとプラスに!
関東地方は雪が降っているというのに。
暖かいので動物達も元気♪
特にオスジカが活発に餌を食べていました。
岩尾別川では今日もワシが多数。
最初は全然見えなかったのですが、
ゆっくり観察していると、あそこにもそこにも!
盛りだくさんな内容でした♪