好天♪スノートレッキング

sumireneko2012-02-26

今日の仕事は9時から。
体調が悪いので、早朝は外してもらいました。
6名様をスノートレッキングにご案内。
お天気も良くて風もなく、
知床連山も見えています!
鹿も沢山居るし、トレッキング日和♪
お客様も楽しい人達ばかりで、
私も楽しかったです。
帰る途中、別の会社のガイドさんが、
「あの木にネズミが登ってますよ」
と教えてくれました。
早速行ってみると、ちょっと太めのネズミが、
木の上で何かを食べていました。
良い物を見せてもらいました♪

終了後は昼寝。
寝て体力を回復するのが、
今の一番の仕事です。

15時から1名様をロケーションガイドにご案内。
相変わらずお天気。
流氷は少し離れ気味ですが、
海いっぱいに広がっています。
崖に車を停めると、頭上にはワシが。
鹿は沢山居たのですが、メスばかり。
帰りにやっとオスを見つけて一安心。
ちょっと雲は多かったですが、
夕焼けも見られたし、
良いロケーションガイドになりました。