好天!スノートレッキング

sumireneko2012-02-20

本日は早朝無し。
午前は4名様をスノートレッキングにご案内。
皆さん年代も近く、ノリの良い方ばかり。
天気も良くて景色もサイコーときたら、
盛り上がらないはずが有りません♪
協力して楽しい写真を撮りまくりました。
森の中ではモモンガにも遭遇!
さささっと木に登ったと思ったら、
ぴゅ〜っと滑空して、ちょっと離れた木に飛んで行きました。

午後は1名様をスノートレッキングにご案内。
外国の方だったので、下手な英語でのご案内。
相変わらず天気は最高。
しかも久しぶりに知床連山が見えています♪
オスジカも近くで撮影出来たし、
大変喜んで頂きました。

・・・疲れがかなり溜まってきました。
ついついボーっとしてしまいます。
事故等を起こさないように気を付けねば。