久しぶりのスノートレッキング

sumireneko2012-02-02

午前は3名様をスノートレッキングにご案内。
北西の風が吹いていて、ちょっと寒かったです。
しかし、風のおかげで流氷が寄ってきていて、
フレペの滝の断崖からの景色はなかなかでした。
帰りは森の中へ寄り道。
森の中に入るのは一年ぶり。
夏場は入れませんからね。
そこでキツネに遭遇しました。
冬毛のキツネはふわふわで可愛いです♪
でもなかなか会えないんですよね。

夜はご家族4名様をナイトウォッチングへご案内。
お子さまがお二人。
ご相談の結果、夜の森歩きをする事に。
ふわふわの雪にお子さま達は喜んでくれるかな?
と思っていましたが、意外とクールな反応・・・
その代わりお父さんが喜んでくれました♪
帰り道にまたキツネが!
今年はキツネが多いのかも?