最後かな?秋葉原

sumireneko2012-01-23

今日は秋葉原へ♪
晴れていたので自転車で行こうかと思いましたが、
昨日までの雨できっと水たまりがあるハズ。
泥跳ねが酷そうなので、諦めて電車で行く事に。
現地で友人と合流、ジャンク街をご案内。
秋葉原に来るのは超久しぶりだとか。
時折雨がパラついてましたが、すぐに止むので特に問題無し。
探し物も無事見つかり、一安心。
結構良い買い物が出来たのでは?
私が買おうと思っていた物は全て売り切れてましたが、
土曜日の情報ですから、まあ仕方が無いですな。
サイゼリヤでのんびりして外に出たら、
いつの間にか本格的な雨になっており、道路はびしょ濡れ。
ホントに自転車で来なくて良かったです。

画像はおでん缶自動販売機。
一時期は秋葉名物で、記念撮影する人も結構居ましたが、
最近は見かけませんねぇ・・・