今日は雨

sumireneko2012-01-21

今日も朝から天気はイマイチ。
体調は悪くなかったので、普通に朝食を食べてみました。
しかし、どうも胃がもたれて、昼食はパス。
胃の調子はまだ不完全の様です。
寒いし天気は悪いし体調も完璧では無いので、
結局一日中引きこもってました。
16時頃ちょっとお腹が空いて、プリンを一つ食べました。
燃費が良いって素敵♪
その後たまたまテレビを点けたら、
「美味しい餃子の焼き方」なんてのをやってまして。
しかも夕食がたまたま餃子!
どうなっても良い!と思って、
思いっきり食べまくりました。
2時間ほど経ちましたが、今のところ大丈夫です。
そろそろ外に出たいのですが、
明日もお天気悪いみたい。
困ったなぁ・・・