関東は初雪?

sumireneko2012-01-20

朝起きたら熱は下がっていました。
下痢も収まりましたが、
歯を磨くと血まみれに・・・
予報通り、外は雨。
用事で銀行に行ったところ、
予想以上に時間が掛かり、
昼食も食べずに大急ぎで歯医者へ。
当初は電車で行くつもりでしたが、
時間が無かったので仕方なくバイクで。
積もってはいなかったので助かりました。
歯医者はすんなり終わり、帰宅後昼食。
食欲が本格的に戻ってきました。
食欲が無い方が楽で良かったなぁ・・・
その後一時本格的な雪になりましたが、
積もる事は無く、そのうち止んでしまった模様です。
その代わり気温は低く、部屋の中でも寒かった!
こんなのはこの冬初めてです。
週末も天気が悪いみたいだし、
なかなか釣りに行けないなぁ・・・