感染!ノロウイルス

sumireneko2012-01-19

昨夜は夜中に何度もトイレに通いました。
朝になると落ち着きましたが、相変わらず食欲ゼロ。
どんなに高熱が出ても、食欲が落ちた事はないんですけどねぇ。
病院に行ってみる事に。
1時間ほど並んで診察。
「たぶんノロウイルスに感染してますね」
との事でした。
これが噂のノロウイルスか!!
帰宅後薬を飲んで、しばらくしたら症状が落ち着き、
やっと空腹感が襲ってきました。
うどんが食べたかったので、車で一番近いはなまるうどんへ。
やっぱり食べるとお腹がグルグル言いますね〜
ついでに釣具屋に行って、ティペットを購入。
鯉も管理釣り場も4xを使うので、こればっかり減ります。
買ったのはシーガーグランマックスFX。
定価3200円、高い!!!!
半額だったので買えましたが、定価じゃ手が出せません。
ちなみに今回は上州屋で買いましたが、
キャスティングだとだいたい半額です。
これで安心して釣りに行けます♪
早く回復しないかなぁ・・・