寒い一日

sumireneko2012-01-16

目が覚めたら10時半。
寝坊してしまいました・・・
今日の予定は、
○オークション商品の発送
○自転車でキャスティング練習へ
○バイクで買い物
でした。
まずは商品の発送。
送るはずの商品が見つからなくて、1時間位捜索するはめに。
発送後、新しく買ったラインをリールに巻いていると、
ラインの先端にループが付いてない。
なんでループのラインにはループが付いてないんでしょう?
コーティングを剥がしてループを作って・・・
なんてやってたら、もう14時!
キャスティング練習は諦めて、バイクで買い物に行く事に。
曇り空なので結構寒い。
まずはペット用品店へ。
先日釣ってきたタナゴが、どうやら白カビ病にかかったみたいなので、
薬を買いに行きました。
わざわざ大きめの店に行ったのですが、売ってません。
そこで近くのホームセンターに行ってみると、
ペット用品コーナーにこっそり置いてありました。
何故???
次はバイク用品店へ。
お目当ては冬用グローブ。
これをスノートレッキングに使うんです。
バイク用グローブって結構暖かいんですよ。
バイクにスノトレに、と使いまくっていたら、
ボロボロになったので新しいのを買いました♪
980円で。
これで今年の冬も安心です。
その後はリサイクルショップと中古釣具屋に寄って帰宅しました。