久しぶりに秋葉原へ

sumireneko2012-01-15

早朝2時に目が覚めてしまいました・・・
眠れないので、先日買ったフライフィッシャーを読んでみました。
最後に読んだ頃(10年以上前?)は、
「タイトなループ」が理想で、
「Vループ」なんて言葉が出始めた時でした。
ところが今は更に進んで「競艇ループ」なんだとか。
結局5時頃また寝て、9時起床。
超眠いですzzz

その後は自転車で秋葉原へ。
久しぶりなのでちょっと疲れました。
現地で友人と合流!
ジャンク屋を順番に巡ります。
「最後に買って帰ろう」
と思っていた怪しい家電が、
”展示品限り”で安く売っているのを発見。
仕方なく確保しましたが、重い・・・
その後も結構歩いたので、腰が痛くなりました。
友人も自分のノート用オプションを格安で発見!
お互い良い買い物が出来ました♪
ただ、食事場所がどこも大混雑でした。
・・・新しく出来たケバブ屋以外は。
16時になったので解散しました。
帰宅はまたしても暗闇の中。
日没が早いなぁ。

画像は萌えキュン通りのメイドさんです。