今日もジャンク

sumireneko2012-01-10

何故か今朝はなかなか起きられず。
午前中は自転車でオークションの品を発送しに行き、
その足で百均へ。
オーディオ整備用にコンパウンドを購入。
これで外装も磨けます。
午後は歯医者へ。
型どりやら歯石取りやらで、1時間以上掛かりました。
終了後はリサイクルショップへ。
たまたま寄ったお店で、良さげなジャンクオーディオを発見!
本命の店で欲しいのが売り切れていたら、
帰りに保護する事にし、本命のお店へ。
狙っていたジャンクオーディオはまだ有りました♪
その他に新しめのジャンクも発見。
「音が出ない」との事だったので、
チェックコーナーで試してみると、
普通にCDを再生します。
こりゃラッキー♪と、MDのチェックをしていると、
だんだん雑音が入り始め、そのうち雑音だらけに・・・
これはちょっと私には手を出せません。
結局最初から狙っていたジャンクオーディオを買うことに。
今回は落とさないように、パニアケースをしっかり確認。
無事持ち帰る事に成功しました。
帰宅後は早速整備。
「CD再生せず」との事でしたが、いつもの整備で無事復活。
これでジャンクオーディオが8台。
早く売らなければ・・・