ジャンクツーリング

sumireneko2012-01-09

今日も朝から良い天気!
関東地方はなぜこれ程までに晴れが続くのでしょうか。
今日はバイクで出かけようと、
朝から準備してましたが、結局出発は昼過ぎに。
まずは常磐道守谷SAに行ってみる事に。
「下道からでも入れる」
と言う情報が有ったので、確かめてみたかったのです。
下り側に行ってみたところ、ホントに入れました♪
上り側には繋がって無くて行けませんでしたけどね。
ドッグランではワンちゃん達が元気に走り回っていました。

その後は茨城方面へ。
タックルベリーを覗いた後は、ハードオフへ。
そこでジャンクオーディオを発見。
ホントはもっと走るつもりでしたが、
うっかりオーディオを保護してしまったので、そこで帰る事に。
日没前に帰宅しました。
気温は10度位あったし、風は無かったし、
ずっと晴れてたし、ツーリング日和でした♪

帰宅後は早速ジャンクオーディオの整備。
最初CDを認識しなかったのですが、
どうやらCD押さえの回転が悪かった模様。
清掃・グリスアップをしたら、
ちゃんと再生するようになりました。
MDの再生もばっちり。
ただいまダビングテスト中です。