謹賀新年

sumireneko2012-01-01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜はとにかく寒かった!
寒いのでテント内でガスランタンを焚いたのですが、
全然暖かくありません。
寒さで何度も目が覚めます。
何かだるし、風邪ひいたかなぁと思ったのですが、
朝起きたら普通だったので、
どうやら単に飲み過ぎたったみたい。
飲むと寒くなるんです、私。

朝になってテントから出ると、友人のそばに白い子犬が。
どうも友人は動物に好かれるみたいで、
過去にも猫がまとまりついて困った事があるそうな。
うらやましいっ!!
全然吠えないし、とっても可愛い♪
しかし、気が付くと私の靴をくわえて、
どこかに運ぼうとしています。
急いで奪い返しましたが、気が付くともう片方も無い!!!
友人の助けもかりて、慌てて周辺を捜索すると、
沼地のほとりに転がっているのを発見。
見つかって良かった・・・
朝食を食べたら、撤収開始。
どんよりした天気なので、なかなかテントが乾きません。
撤収が完了した頃、太陽が顔を出しました・・・
出発準備が完了した時には、もう13時。
とりあえず昨日の中古釣具屋へ行ってみると、
なんと休み!
まあ、元旦ですからねぇ・・・
そこで友人と別れ、帰宅しました。
帰宅後は即お風呂へ!
やっと暖かくなり、ホッとしました。