復活!HDDナビ

sumireneko2011-12-17

朝から友人と釣りに行く予定でしたが、
全然連絡がありません。
昼近くなり、しびれを切らしてメールすると、
「今仕事から戻ってきた」との事。
そりゃ大変だ。
私の体調もまだ完全では無いので、
次回に延期する事に。

午後は車を借りて出かける事に。
修理に出していたカーナビが直ったそうなので、
回収しに行ったのです。
「ディスプレイが出てこない」のを友人にもらったのですが、
1万円ちょっとで直りました。
初代HDDナビなので機能は(現行に比べると)イマイチだし、
地図も2006年位と古いので、
直すかどうしようか悩んだのですが、
直さなかったらただのゴミ。
サービスセンターの方も、
「値段は変わらないので、あれこれ交換しておきました」
と、サービスして頂いた模様。
これから北海道で頑張って頂きましょう♪
帰りは眠気との戦い。
ちょっとだるくなってきました。
最初はバイクで行こうと思っていたのですが、
車で正解だったかも。
明日には全快して出かけたいなぁ。