久しぶりに秋葉へ

sumireneko2011-12-18

朝から爽快♪
・・・では有りませんでしたが、なんとかなりそう。
秋葉原まで自転車で行く事に。
気温は低かったのですが天気は良く、
江戸川の土手から富士山が見えました。
べた凪の川面には飛行機雲が映っていました。
現地で秋葉仲間のK氏と合流。
鉄工所を営む彼ですが、
ついに新製品の販売を始めるとか。
上手くいくと良いなあ。
久しぶりに歩くジャンク街は、
だいぶ商品が入れ替わっていて良い感じ♪
ウルトラマンが来てましたよ。
オーディオ用のゴムベルトを買いに行ったら、
太さが3種類に増えていて、
欲しい太さの物が買えて大満足!
その代わりグリスを買うのを忘れてしまいました・・・
その他、細々した物をいくつか買い、かなり満足。
途中ネットで情報を調べたのですが、
友人Kのスマホが超便利!!!
「無いとヤバイ」位だそうで、
7980円の激安スマホを買おうか悩んでしまいました。
日が暮れてきたので解散。
気温が下がって手が冷たい!
手袋を持ってくれば良かったです。
体調もなんだか怪しくなってきましたが、無事帰宅。
沖縄での鍛錬の効果が出たのか、
平均速度は22.7キロでした。