本部半島一周

sumireneko2011-12-03

昨夜は疲れて夕飯も食べずに寝てしまいました。
夜中には雨が一時本降りに。
テントに前室が無いので雨音がうるさかったですが、
無視して爆睡。
朝もなかなか起きられず、8時半になんとか起床しました。
キャンプ場に至る坂がきつ過ぎるので、新たなキャンプ地を探して、
本部半島を半時計周りに走ってみました。
美ら海水族館の前も通りましたが、今日はキャンプ地探しがメインなのでスルー。
第一候補地には1泊2000円の看板がw(゜o゜)w
第二候補地は水場が無い…
でも近くに激安のお弁当屋さんが有って、昼食はそこの300円のお弁当を購入♪
また名護を通過し、百均をはしごして、再び今帰仁村に。
今回はほぼ空荷だったので、最後の上り坂も行けるかなと思いましたが、
やっぱりダメで押して上がりました。
嗚呼バイクが欲しい…
でも、大汗をかいた後にシャワーを浴びると、達成感があってなかなか良いですなp(^^)q
管理人の方と仲良くなり、夕方から自然談議に花が咲きました。
知床の写真を持って来なかったのが悔やまれます。
気が付いたらもう20時過ぎ。
なかなか充実した一日になりました。