自転車で中古釣具屋巡り

sumireneko2011-11-27

今日も自転車で神田へ。
友人とタックルベリーで待ち合わせ。
時間ぴったりに着いたはずでしたが、
実際は数分遅刻。
サイクルコンピューターの時計が遅れていました。
無事合流し、お買い得なルアーを探します。
今回も210円以下のルアーを探し、二つ購入。
次はギルへ。
今日からバーゲンで、ほとんどの商品が2割引なのです♪
開店前に着いたのですが、既に20人程の行列が!
開店直後の店内は大混雑!
欲しかったルアーは見つかりませんでしたが、
小物を数点購入しました。
その後ははなまるうどんで昼食をとって解散。
秋葉のジャンク街を一通り散策して帰宅しました。
本日の走行距離は60キロ、平均速度は20.7キロ。
あれ? 少し早くなってる。
特に急いだ気はしなかったのですが、
風が無かったからかな。