中古屋巡り

sumireneko2011-11-22

今日は友人と昼食会。
その前後に中古屋&釣具屋巡り。
天気も良いし、バイクでお出かけしましたが、
気温は低めで、ちょっと寒かったです。
午前中だけで5〜6件は回る予定でしたが、
4件回って時間切れ。
友人と合流し、ガストで昼食。
開催中のフェア第3段はキッズメニューなので、
オッサンには何の恩恵も無しでした・・・
北海道の話で盛り上がった後は、ダイソーへ。
傷用絆創膏を多数購入し、友人と別れました。
その後は再び中古屋に寄ってから帰宅しました。

本日の収穫はルアー3個。
沖縄用に安いミノーを買ってみました。
折り畳み自転車用のリアキャリアと、
ザックカバーはオークションで購入。
フロントキャリアも探してるのですが、
バネ上に付けられる物は無いんですかね?
あとはテントを買わないと。

画像は昨日の猫集会です。