求む!沖縄情報

sumireneko2011-10-23

今日は一日雨の予報。
釧路釣行の疲れが全然抜けなくて、
朝からぐったり。
出かけず家に居る事にしました。
やることを色々リストアップし、
朝からちまちまやっていましたが、
疲れてるので休み休み。
一番頑張ったのは自転車の分解かな。
実家に持って帰るパーツを外し、
輪行袋に収納しました。
実はこの冬、自転車で沖縄旅行に行こうかと思ってまして。
ANAのマイルの期限が迫ったので、
どこかに行こうかなと。
飛行機はタダでも、宿泊費や移動の足は別。
移動:レンタカーは高い→自転車
宿泊:宿は高い→キャンプ→暖かい所
期間:ローシーズンの12月
奄美に行きたかったんですが、
ANAは飛んでないんです。
となると沖縄かなぁと。
知り合いにも沖縄情報を提供してもらってますが、
まだまだ情報が足りなくて。
お勧め場所、キャンプ場、ルート等ありましたら、
教えてくださいませ。
とりあえずツーリングマップルを買おうと思ったら、
売り切れで出版社にも有りません。
さてどうしよう?