親ツアー最終日

朝起きたら携帯の電源が入らず、充電しても無反応。
慌てて古い機種を探してSIMカードを入れ替えるはめに。
しかし、数時間後に気づいたら電源入ってました(゜_゜
今も一応使えてます。
なんだったんだろう…

今日が親ツアー最終日。
まずはオンコ公園へ。
相変わらず寂れていて、ベンチの朽ち加減が良い感じ。
次はマスターに会いに峠茶屋へ。
ここも凄く環境は良いのに、全然お客様は来ないそうな。
美味しいコーヒーとソフトクリームを頂いたら、開陽台へ。
天気は良かったのですが、風が強くて!
そのせいか、屋上にはまた誰もいませんでした。
Y氏は雄大な景色にびっくり!
予定通りです(^0^)/
最後は寿司ロードへ。
一昨日の朝食に出た秋刀魚に全く脂が乗ってなかったそうで、
巨大な秋刀魚寿司が目的です。
これまたY氏は大きさにびっくり!
その後二人はお腹いっぱいで飛行機に乗って行きました。

その後は一人釧路へ。
名人N氏が明日休みなので、一緒に釣りをする約束なんです。
体調がイマイチなので、早めに入って睡眠時間を稼ぐ作戦。
明日は釣れると良いなあ。