紅葉がますます綺麗になりました

sumireneko2011-10-14

朝起きたら腰が痛い・・・
昨日藻琴山に登ったせいでしょうか。
午前中は部屋でのんびりする事に。
ネットで釣り針を大量注文しました。

午後は団体様を知床五湖へご案内。
ところが、また午前中に熊が出没しまして。
今回は全面閉鎖ではなく、
一・二湖のみは解放されました。
私は高架木道のみを歩く7名様をご案内。
18度もあって暖かいし、景色は良いし、
お客様も喜んでくれました。
さすがに五湖も空いてきましたよ。
駐車場もガラガラでした。

知床横断道路の紅葉も更に綺麗になりました!
「今年の紅葉はダメかも」と思っていましたが、
予想以上に綺麗になりました♪