今日も良い天気

sumireneko2011-09-29

今日も仕事は午後から。
仕事の前にキャスティング練習。
ちょっと風が有ったので、飛距離は伸びず。
その代わりヤマセミが来てくれました♪

午後は9名様を知床五湖にご案内。
今日も連山が綺麗に見えていました。
日没が近いので、ちょっと早めに歩いたのですが、
それでも一般のお客様にどんどん抜かれてしまいます。
結局我々が最後尾になり、後半は貸し切り状態でした。
そのせいか動物が結構出てきて、
鹿はもちろん、カケス等の鳥たち、
そしてエゾリスまで出てきてくれました♪
高架木道に出たのは日没10分前。
ほんのり夕焼けに染まる空を見ながら歩きました。

夜は大自然号。
今夜は鹿が好調に出没!
好調すぎてお客様が飽きるほど。
帰りにキツネも出てくれて、
良い夜になりました。