好条件!知床五湖

sumireneko2011-09-28

今日も仕事は午後から。
その前にちょっとキャスティング練習へ。
場所はいつもの練習場所。
今日はヤマセミは留守でした。
先日購入したダブルハンドロッドにもだいぶ慣れてきて、
飛距離も伸びてきました。
でもアンダーハンドだとまだ良くて27mですね〜
30mは飛ばせるようになりたいです。

午後は団体様を知床五湖へご案内。
快晴!
連山くっきり!
無風!
気温は暖かめ!
と、これ以上ない好条件♪
お客様も凄く喜んでくれました。
紅葉はまだほんの少しかな。
ツタウルシが綺麗でした。

帰宅すると、注文していたパーツが届いていました♪
ヘルメット内蔵用のスピーカーです。

B+COM ビーコム/ヘルメットスピーカーセットII Φ3.5mmステレオプラグ SB203

今使っているのはブルートゥースのヘッドセットなのですが、
通常の会話は普通に出来るものの、
音楽を再生すると中低音が全く出ず、
シャカシャカ音しか聞こえませんでした。
そこで「低音が出る」こちらを購入。
早速ヘルメットに装着して試聴しましたが、
確かに低音が出ています!
今の物よりは。
今度は実際に走行して試聴してみないと。