知床五湖の夕焼け

sumireneko2011-09-26

午前中はバイク整備。
・・・の予定でしたが、
腰が痛くて無理!
藻琴山登山のせい?
それともバイクのせいでしょうか?
のんびり起きて、雑用をしていました。

午後は団体様を知床五湖にご案内。
空は晴れ、気温は17度。
遊歩道のぬかるみはほとんど乾いていました。
入り口付近には熊の足跡が!
24日に発見されたものだそうです。
羅臼岳には雲が掛かっていましたが、
三湖に着いた頃には連山全てが顔を出していました。
遊歩道を出た頃がちょうど日の入りだったので、
高架木道の上で日没を見て帰りました♪

終了後は駐車場でタイヤのローテーション。
峠を通勤しているので、
フロントタイヤばかり減ります。
星を見ながら帰りました。