ツーリング二日目

sumireneko2011-09-25

8時起床。
空には青空がちょっとだけ覗いていました。
仲間が煎れてくれたコーヒーを飲みながら、
今日の予定を練ります。
「ぶた福」と言う豚丼専門店が美味しいと言うので、
仲間二人と行ってみる事にしました。
店の前は何度も通っていたはずですが、
今まで全然気づきませんでした。
開店と同時に入店、ミックス豚丼を注文。
並盛りでもかなりのボリューム!
これで780円ならお得でしょう。
次はスーパー「あいちょう」へ。
初めて行きましたが、安さにびっくり!
今度車で来た時は必ずまた来ると心に誓いました。
仲間と別れた後は、リサイクルショップを巡って羅臼へ。
天気は晴れ、気温は17度前後でツーリング日より。
バイクも快調で、良いツーリングになりました。