sumireneko2011-09-16

今日も仕事は午後から。
お昼の天気予報では雨でしたが、
嘘みたいに晴れていました。
羅臼の気温は27度と暑い位。
ウトロの方が25度とちょっと涼しかったです。
団体様を知床五湖にご案内。
予定の時間より20分も早く来て焦りました。
昨夜の雨で道は少しぬかるんでいましたが、
ちょうど連山に掛かる雲が消え、
山頂がくっきりと見えてきました。
一応カッパは持って歩きましたが、
最後までずっと晴れていました。

終了後は羅臼のキャンプ場へ。
旅仲間と久しぶりに再開しました。
キャンプ場はガラガラ。
明日は羅臼のお祭りなのになぁ・・
久しぶりにたき火をしました♪