晴れのち雨

sumireneko2011-09-15

今日も仕事は午後から。
午前中は雑用。
オークション出品の準備をしていました。
不要品は売り払って、荷物を整理しないと。

午後は団体様をフレペの滝へご案内。
Tシャツで歩いたらちょっと涼しかったです。
連山が綺麗に見えて、ちょっと不思議な雲がかかっていました。
カメラを忘れたので写真が無いのが残念でしたが、
ナデシコの花みたいな?先端が細くて別れている雲でした。
お客様は高齢な方ばかりでしたが、
みんな良い人で盛り上がりました。

夜は8名様をナイトウォッチングへご案内。
今日も鹿は絶好調!
やたら目の良いお客様が居て、
遠くの鹿まで見つけてくれました。
キツネも5回ほど出てくれて、
1回はすぐ近くまで来てポーズを取ってくれました。
みなさん喜んでくれて良かったです。

終了後には本格的な雨が降ってきました。