知床五湖とキノコ

sumireneko2011-09-12

今日の仕事は午後から。
午前中は車の整備。
点かなくなったライトをチェックしてみました。
中華HIDを使用しているのですが、
どうやらバラストの故障のよう。
3月に交換したばかりなのですが・・・
もう一台のHIDも、
ハイビームが突然ロービームになったりするので、
メーカーに交換部品の請求をしました。
・・・返事が無いなぁ(汗)

午後は団体様を知床五湖へご案内。
雨の予報でしたが、そんな気配は無く、
山も山頂以外は見えている状態。
風が無かったので湖面が鏡の様でした。
雨上がりのせいか、キノコが多数生えていました。
終了後休憩していたら、
やっと雨がパラパラ。
夜は大自然号でしたが、雨で中止になりました。