今日も朝から晴れ

sumireneko2011-09-08

今日の仕事は夜だけで、日中はお休みでした。
カラフトマスでも釣りに行こうかなぁ、
と思ったのですが、どうも気が重い・・・
とりあえず部屋の片づけを始めたのですが、
そしたらこれが、はかどるはかどる!
試験勉強中に掃除を始めてしまう心理?
・・・私はカラフトマス釣りが嫌なんでしょうか????
時間が無くて出来なかった網戸の取り付けも完了。
これで網戸が2面になったので、風の通りが良くなる予定。
自転車やバイクの整備をしようと思ったら、
急に気温が上がって暑くなりました。
仕方なく部屋にこもる事に。
早速網戸が大活躍です。
夕方になって気温が下がったので、
自転車の整備を開始。
灯油でギトギトのチェーンを掃除しました。
すっごい綺麗になったのですが、
真っ黒の灯油をズボンにこぼしてしまい、
慌てて洗濯しました。

夜は団体様をナイトウォッチングへご案内。
順調に鹿が出てきてくれたのは最初だけ。
後半は何も出てきてくれません。
最後にキツネが出てくれて一安心!
良かった良かった♪