雨の中標津

sumireneko2011-09-02

朝起きたら雨でした。
やはり昨日のうちに帰ってきて正解だったみたいです。
車の修理の為に中標津のディーラーへ。
ウォーターポンプを交換しました。
「キーーーーーーーン!」
と言うジェットエンジンみたいな音がしていたのですが、
やっと直りました。
なんと工賃を負けてもらいました。
すり減ったフロントタイヤも交換して、
これでしばらくは安心して走れます。
買い物して温泉に入って帰宅しました。

これからしばらく雨が続くみたいです。
明日から二日間ご案内するお客様が居るのですが、
ちょっとかわいそう・・・
また予報が変わって晴れる事を祈ります。