知床五湖×2

sumireneko2011-08-27

今日は朝から良い天気です♪

午前は7名様を知床五湖へご案内。
涼しかったので薄い上着を着て歩き始めましたが、
暑くなって途中で脱ぎました。
生き物を見つけるのがやたら上手い女の子が居て、
エゾリス、ネズミ、シマヘビと、
珍しい小動物に会うことが出来ました。
駐車場に戻ってくると、なんと渋滞していました。

午後は団体様を知床五湖へご案内。
午前は雲に隠れがちだった知床連山が、
くっきりと姿を現していました♪
午後も気温が上がる事は無く、
快適に歩くことが出来ました。
終了後には素晴らしい夕焼けが見られました。

今夜はナイトウォッチングが有りません♪
久しぶりに家でのんびりできます・・・