曇り時々雨

sumireneko2011-08-18

午前は8名様を知床五湖にご案内。
天気は曇りでしたが、
10時頃に雨雲が通過する予報だったので、
カッパの上着だけ着て散策を開始しました。
気温は20度位で快適♪
涼しいのに何故か鹿が水に入っていました。
うるさいほど鳴いていたコエゾゼミも、
ちょっとトーンダウン。
そろそろ蝉のシーズンも終わりかも。
終了後車に乗ったら雨が降ってきました。

午後は団体様を高架木道へご案内。
午後も曇り空で涼しくて快適。
お腹を壊して貧血気味だったのですが、
何故かトークが冴えまくり、盛り上がりました♪
ちょっとぼ〜っとしてる位がちょうど良いのかも。

夜は大自然号。
途中で雨が降ってきましたが、
キツネと鹿が程良く出てくれました。
お客様は終始静かだったのですが、
静かに楽しんで頂いていたみたいで、
お別れする時はみなさん喜んでました。
良かった良かった♪