泳ぐ鹿と走る熊

sumireneko2011-08-12

昨夜は旅仲間のK氏と飲んだので、
そのままウトロで車中泊しました。
涼しかったので快眠できました。

午前は9名様を知床五湖にご案内。
気温は25度位と快適!
連山もすっきりと見えていました。
しかし、だんだん雲がかかってきて、
終了する頃には山の半分が雲の中に。
一瞬パラッと雨が降りましたが、
幸いすぐ止み、濡れなくてすんで良かったです。
三湖では鹿が泳ぐ姿を目の前で見る事が出来ました。

午後は団体様を知床五湖へご案内。
気温は更に下がり、非常に快適に歩けました。
雲は午前中より多く、そして厚くなっていました。
カッパを持って歩きましたが、
使わずに済んで良かったです。
帰る途中、バスの目の前に熊が!
慌てて道路を走って逃げていきました。
お客様も大喜びでした♪

夜は大自然号。
今夜もキツネが沢山出てくれました。
オスジカも居たし、大成功でした。