爽やかな風の一日

sumireneko2011-08-11

今日は暑い予報!
飲み物を2リットル近く用意してウトロへ。

午前は9名様を知床五湖にご案内。
朝から既に25度を超えて暑かったのですが、空には不安な雲が。
カッパを用意して歩きました。
幸い爽やかな風が吹いていて、非常〜に快適♪
天気は徐々に回復し、雲に隠れていた連山も、最後には全部顔を出しました。

午後は4名様を知床五湖の高架木道にご案内。
気温は上がって30度!
しかし風が吹いていたおかげで、結構快適でした♪
お客様も愉快な方達で、楽しかったです。
鹿も水に浸かって楽しそうでした。

夕方18時を過ぎて、やっと涼しくなってきました。
今夜はこれから大自然号です。