3週間ぶりのお休み

sumireneko2011-08-09

朝からセンパイとバイクでツーリング!
天気予報を調べつつ相談して、北見方面に行ってみる事にしました。
まずは斜里のシャンボールでおやつに焼きたてパンを購入。
網走のマクドで昼食。
ここまでは気温は25度と快適でしたが、女満別空港に近づくと気温は急上昇!
一気に30度を超えました。
北見のイオン内の千円床屋で散髪。
さっぱりしたらダイソーでお買い物。
北見一大きな店舗なので品揃えが豊富!
欲しい物が沢山ありましたが、バイクなので限られた物しか買えず。

今度は車で来なければ!
ヤマダ電器に移動した途端、凄い夕立が!
あと20秒遅かったらずぶ濡れでした。
夕食は回転寿司トリトン
寿司ロードより少し混雑&高めですが、味は少し上品。
イカ一つにしても、大根おろし、紫蘇、柚子、山わさびと、4種類もありました。
その後はHOの無料パスポートを使って温根湯ホテルで入浴。
玄関前では盆踊りをしていました。
キャンプ場には21時到着。
思ったより空いてて一安心。
しかしテント内は暑い!フルメッシュにしてやっと涼しくなりました。