休養日

sumireneko2011-08-06

本日の仕事は午後から。
2週間ぶりにゆっくり起きました。
といっても仕事が有るような気がしてしまって、
何度も起きてしまったんですけど。
午前中は洗濯をしたり、雑用をしたり。
羅臼も気温が25度まで上がり、
ちょっと暑かったです。

午後は団体様をフレペの滝へご案内。
ウトロは27度と暑かったのですが、
歩き出す頃にちょうど雲がかかり、
涼しくなり始めました。
時間が無いツアーだったので、
添乗員がせかすせかす!
お客様にクイズを出すと先に答えちゃうし、
本当に参りました。
お客様をお見送りしてから10分後に雨が。
良いタイミングで歩けて良かったです。

今夜も雨で大自然号はお休み。
今日は休養が出来ました。