知床五湖

sumireneko2011-08-05

午前は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
お一人様歩かない予定の方がいらっしゃいましたが、
「行ける所まで頑張ってみる」
と、歩いてみる事に。
そしたら最後まで歩けちゃいました♪
天気も良く、連山も見えたので良かったです。

午後は団体様を知床五湖全周にご案内。
3時間の岬航路に乗った直後とかで、
最初はみなさんぐったりしていましたが、
だんだん元気になって来ました。
午後も連山はくっきり。
歩き終わる頃に雨がぱらぱら降って来たので、
ちょうど良いタイミングで歩けました。

夕方からパラついた雨のせいか、
今夜の大自然号はお休み。
久しぶりに自宅で夕食を食べられます。