一日満喫フライフィッシング体験

sumireneko2011-07-31

本日も引き続き常連さんをご案内。
まずはフライフィッシング体験。
Kさんは飛距離は出ないけどアワセが上手、
Mさんはアワセがイマイチだけど飛距離は抜群。
釣果はどっこいどっこいでした。
始める前は「釣りなんて興味ないし・・・」
と言っていたMさんでしたが、
始めたらもう夢中!
正午を過ぎても止める様子はありません。
「今何時だと思います?」
「11時くらい?」
「もう13:30ですよ」
「ええ〜っ!」
と言うわけでやっとお昼休憩。
「午後も釣りがしたい」
と言うMさんでした。

「たべ処いわみ」で昼食を食べた後は、
昆布漁師さんのところへ。
Kさんは富山の方なので、昆布大好き!
去年に引き続き、今年も大量に注文していました。
「海に本物の昆布を見に行きましょう」
「えぇ〜、昆布なんて・・・」
と言っていたMさんでしたが、
浜辺に打ち上げられた実物を見て大喜び!
面白い人です♪
途中で道ばたのバンビの双子を見たりして、
18時に終了。
また来てくださいね!