霧とフレペと五湖とバンビ

sumireneko2011-07-19

午前は昨日のお客様をフレペの滝にご案内。
観光船かフレペか選べるのですが、
濃霧のために観光船が欠航。
全員での散策になりました。
草原もやはり濃霧でしたが、おかげで鹿が多数!
「鹿はもう見飽きた」と言っていたのに、
鹿の前からなかなか動かないので、
最後は少し急いで帰ったほどでした。

午後は団体様を知床五湖の高架木道にご案内。
午後になると霧も少し晴れ、
船も出られるようになったそうです。
木道脇にはやはりバンビちゃんが♪
こちらでも大人気でした。

今日は一日涼しくて快適。
羅臼側が晴れて、ウトロ側がガスの中という、
ちょっと珍しいお天気でした。