草原!ポンホロ沼

sumireneko2011-07-18

午前は昨夜のお客様をポンホロ沼へご案内。
人数が多いので、ガイド二人です。
セミ予想が大当たりし、朝からウトロは良い天気!
羅臼はライトを点けるほどの濃霧だったんですけどね。
日向はちょっと暑い位でしたが、
森の中は涼しくて快適♪
沼に水が無いとの事前情報を聞いて、
最初はちょっとがっかり気味だったお客様も、
最後は大盛り上がりでした。

午後は久しぶりに仕事無し!
知床五湖で待機をしてみましたが、
結局依頼が無かったので帰宅。
その後は久しぶりにバイクの整備をしました。
スーパートラップのディスクを一枚抜いて、
知床峠まで試走してみました。
明らかに上が吹けなくなったのは判りましたが、
音量もトルクも変化は判らず。
天気も良く気温も20度位有ったので、
気持ちよかったです。