弾丸帯広ツーリング

sumireneko2011-07-20

今日は久しぶりの休みだったので、
急遽バイクで帯広に行ってきました。
出発は昨日の夕方。
天気は濃霧+霧雨で、気温は15度前後と低く、
念のために積んでいったダウンが役立ちました。
突然ライトが消えるトラブルが2回。
焦りましたが、すぐ復旧したので助かりました。
帯広に到着したのは22時過ぎ。
「立ち上がらなくなったパソコンを見てくれるなら泊まっても良い」
との条件で、友人宅へ泊めてもらえる事に。
あれこれ試したところ、どうやらHDDが物理的に壊れている模様。
修理は諦め、予備のパソコンを使えるように設定しなおしました。
なんだかんだで就寝は1:30。
起床は3:30!
友人は農場勤務なので、朝が早いんです。
私はもちろんですが、友人も寝不足で眠いはず。
申し訳ない・・・
友人と別れた後は、とりあえず朝マック
時間を潰して、いざ柳月スイートピアガーデンへ!
これが今回の一番の目的です♪
無事に切り落としを購入し、ケーキを食べてほっと一息。
まだ主な店は開店前なので、帯広駅に行ってみました。
KITACAを買おうと思ったのですが、
なんと帯広では売ってないとか!!!!
失意のまま六花亭でさくさくパイを食べ、
百円ショップを2軒見て、
はにうの宿で温泉に入った後は、
急いで帰ります。
今日は完全に休みだと思っていたのですが、
実は夜の仕事が入っていたのをすっかり忘れていたのでした!!!!
朝にケーキ等を沢山食べたせいで、
午後になっても全然お腹が空きません。
結局何も食べずに帰宅しました。
午後からは晴れて、気持ちのいいツーリング日和になりました♪
沢山のバイクとすれ違いまして、
こんなにピースの交換をしたのは久しぶりかな。
ねずみ捕りもやってました。
みなさま安全運転で楽しい旅を。