すっきり晴れ!

sumireneko2011-07-05

本日も午前中は知床五湖地上遊歩道は閉鎖。
そこで高架木道+フレペの滝をご案内。
曇りの予報でしたが、すっきり晴れて、
日向はちょっと暑い位でした。
久しぶりに連山が見えたし、海も蒼くてきれい!
お天気が良かったせいか、お客様もご機嫌で、
とても盛り上がりました♪

午後は団体様をフレペの滝へご案内。
予報では午後から雨でしたが、
まだまだ余裕で晴れてます。
時間が無いツアーだったので、
1時間ほどでさっと回ったのですが、
これまた楽しいお客様ばかりで、
今回もまた盛り上がりました。
お天気が良いと、とっても仕事がしやすいです♪

結局今日は一滴も雨が降らないどころか、
晴れて暑い位でした。
最高気温は20度位の予報だったので、
ポットに暖かいお茶を入れていったのは失敗でした。